前島智によるネオヒルズも嫉妬する秘密結社活動報告

RSSホーム
-  |  次の3件 »

バブリーになる! ← 心配されるという不合理

たまに、Facebookなどを見て
「そんな生活してて大丈夫なの?」
・・・と心配してくる人がいます。

もっと言えば、
「何か怪しいことをしてるんじゃないの?」
・・・という不安を伝えてくる場合も(笑)

まぁ、なんというか・・・

どうしてお金を多く持っている感を出すと
イコール怪しいとか、危険みたくなるのか不思議(笑)

そういう事をしないとお金持ちになれないという
意味なんでしょうかね?

それってただの偏見ですよねぇ?


まぁ、実際、私は極秘裏に活動しているので
たしかに怪しさ満点なのですけどね。。。(笑)

でも、やっている事は至極まともな事ですよ。

プラック企業なんて言われるトコに比べれば
あきらかに健全なことをしております☆

なので、お金持ちになりたいのなら
そういう偏見という名のメガネを外すところから始めないとね☆

タグキーワード
2017-02-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前島智を批判する詐欺アフィリエイターの情けなさ(笑)

詐欺アフィリエイターというのは
とにかく情報弱者に味方のごとく寄り沿って
さらなる悪徳商材を売りつけるという
危険かつ最悪な詐欺師たちです。

なんでも無い情報を
あたかも悪い事のように言いがかりをつけ
ビジネスの中身を見たことも取り組んだこともないのに
悪く悪評をネット上で言います。

そもそも、そんなにネットビジネスに詳しく
本物を知っているというなら、
堂々と名前や顔出しをして
自分の商材を出せばいいのです。

しかし、それをしない。

そして、自分が責任を取らなくても良い
他人の商材を紹介するだけなのです。

つまり、それって幼稚園児が
ワガママを言いたくて騒ぎ立てるのと同じ
超低レベルの振る舞いってコトです(笑)

他人の批判は有ること無いことをぶちまける。
しかし、それを解消する案は、
決して自分から出さない。

たまに会社員でもいませんか?
そういう人・・・・

他人の悪口や上司、同僚の愚痴ばかり言う。
プロジェクトの中身を悪く言う。

しかし・・・

代替案は決して言わないというクズさ・・・・

ネットビジネスに限らず、
チームで動いている時に
活動内容を批判するなら
必ず代替案を出すのが常識のはずですよね?

しかし、それをしない・・・
または、できない人は
なんの存在価値もありませんよ。

いや、それどころか、
詐欺アフィリエイターたちは
もっと危険なクソ商材を
素晴らしいものだと言って紹介するのですから
詐欺中の極悪詐欺と言えます。

ハッキリ言って、人間のクズですね。

私の事を批判したいなら、
正々堂々、顔、名前、住所を公開して
もっと稼げるビジネスモデルやノウハウを
自分のチカラで作って反論してこいよって言いたいです。

でも、あら不思議・・・

未だに誰一人として、
そうしてくる人がいないのです(笑)

つまり、出来ない人ってコトですね。
だって詐欺師ですから(笑)

これを見ている詐欺アフィリエイターは
悔しくて堪らないでしょう。
だって、一切反論できませんからね(笑)

とりあえず、
友達や仲間もいない人でしょうし、
陰湿で暗い性格・・・
そして、世間からゴミ扱いされているような奴等なんでしょう。

そうとしか思えません。

私の読者の方々は、
絶対にそういう奴等と関わってはいけません。

一切の個人情報を出さず、
自分自身の商材を持たない詐欺アフィリエイターは
100%嘘の情報しか出しませんので
被害に遭われないよう心より願っております。

そして、私のブログを見て悔しい思いをしている
生粋の詐欺アフィリエイターさんたち・・・

早くあなた達がこの世から消えることを
秘密結社の会員一同、心より願っています!

人知れず、早く死んでくださいね。
お願いですから。

2017-02-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前島智(マエズィー)は詐欺に遭いまくっていた!

ちょっと過去のお話をしたいと思います。

以前、稼げるようになる前に詐欺に遭っていたことは
前島智のプロフィールの中でもお話していますけど、
実は・・・、稼げるようになってからも
度々詐欺に遭っていたのです。

それはどういう事かと言うと・・・

購入者による詐欺です!!

私は3年間、詐欺商材に騙され続け
まったく稼げずに借金を負わされることがありました。

なので、頑張ってもなかなか稼げない人の気持ちや
「これからなんとかして脱サラし、
家族のために頑張りたい!」
・・・という人の気持ちが良く分かります。

しかし、インフォプレナー(販売者)となって分かったのが
詐欺起業家も多いという事実でした。。。

『死ぬ気でやるから無料で受講させてほしい!』
『せめて銀行振込での分割で払わせてほしい!』
『稼げるようになったら倍にして返すので入会させてほしい!』
『カードも作れないほど借金があるから成果払いにしてほしい!』


当初、そういう申し出をすべて私は認めて教えていました。

しかし、結果はそういう対応をした場合
誰ひとりとして、まともに取り組んでくれませんでした。

中には、私が投資してあげて
ネット回線をひいてあげたり
パソコンも買ってあげて、
さらにはサーバーやドメインなども
レンタルしてあげたことまでありました。

それなのに、途中で逃げられたのです。


そういう詐欺起業家は
決まってあさっての方向から
【出来ない理由】を持ってきます。


自分には無理なビジネスだと気づいた。
身内が入院して面倒を見るから時間が無くなった。
自分が重病にかかったからもう出来ない。

あとは・・・音信不通になるとかですね。


ホント、ひどい奴等です。


なので、受講者だけが詐欺に遭っているわけではなく
販売者が詐欺に遭うことも良くあるって事です。

そもそも、そういう人たちは
努力をするという言葉を知りません。

小学生でもできるレベルの作業ですら
理由をつけてやってくれません。

そもそも、無料でやり始めた人っていうのは
どんなに素晴らしい価値の物であっても
しょせんは無料の価値しかないものとして認識します。

ですから、そんな詐欺起業家は
このネットビジネス業界にこないでほしいですね。
正常化の妨げにしかなりませんから・・・・。

なので、今では絶対に特別扱いはしないように
私はしています。

そもそも、親戚中を回ったり
借金をしてまで私を頼ってお金を集めたりしてくれた
本当にやる気のある本気の起業家に失礼になってしまいます。

やはり、そこは平等にやっていくべきですね。


2017-02-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
Copyright © 前島智によるネオヒルズも嫉妬する秘密結社活動報告 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます